フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

ホワイトデー

こんばんわ。

今日はホワイトデーですね。

バレンタインイベントでアイドルたちにチョコを渡したため、お返しをもらえました。

画像付きは下に載せておきます。

みんなマネージャーのことを考えて渡してくれていたので、どのプレゼントも素敵でした。

推しのそーちゃんは選べなくて全部買うってところに、虎於とは違う意味での御曹司感を感じました。

そんなところもきゃわいいよ。

そして、運営からはステラストーンを7つもらいました。

どうせなら50個ぐらいくれてもいいのに←

貰えるものは貰って、明日からの虎於誕生日を楽しみたいと思います。

明日はウルトラハッピーデー?何か良い日みたいなので、色々いいことあるといいなーと思います。

ホワイトデーメッセージは以下に続きます。

実家がケーキ屋という強みを活かしたいおりん。

あわよくばおデートもできちゃうね。

私もお店行ってみたいよ。

女子向けアイテムをきちんと渡すところがヤマさん。

うさぎポイントもちゃんと考えててできる男だなと思いました。

手作りマカロンkawaii〜!!

三月100点!!

リアル世界で売ってくれ!!

美味しかったから食べさせたいっていう環くん可愛すぎませんか?

この「特別に」てところにありがとう!て思ってしまいます。

普段は人に物をあげたりしなさそうだもんな〜

エロい顔(環談)してる推し。きゃわいい

マネージャーのこと考えて沢山買っちゃうそーちゃんきゃわたんだよ。

ホワイトデーの催事場とか長時間うろついて考えてたんだろうな〜。

想像するだけで美味しいです。ありがとうございます。

ナギは流石慣れてる〜!

ちゃんとワタシを思い出しながら、って言ってるところがいいよね。

りっくん、ラッピング自分でやったの偉すぎる…ほどけないよそんなの←

結んでるマネージャーが好きなのかい?

りっくん、たまにラビチャでも敬語とタメ語混ざるよね。

あれは気合いの表れなんだろうか。

マネージャーに似合うと思って選んだ花を花束にして渡してきた楽からは、本気感がビシビシ伝わってくるね。

楽紡も好きです。

目線が乙女なのよ天にぃー!!!

こんなん言われたら毎日念入りにケアするわ。

これで料理作ってもらって食べさせてほしいのかい龍之介?

マネージャーの事を可愛いと思ってるから可愛いミトン選んだのかな?

後日、実は使いやすくて自分も色違いで持ってる、とか言ってほしい。

百ちゃんできる男〜!

その笑顔だけでもう疲れも吹っ飛ぶよ。

カラフルで元気なイメージなんだな、マネ子ちゃん。

ちゃんと千さんが贈り物してくれてよかった。

自分が好きなものを共有してくれるハルちゃんきゃわ。

「ホワイトデー お返し」で検索して買ってきた気がする(笑)

でもちゃんとお返ししたくて調べてるところにトウマを感じる。

占いできる巳波っぽい〜!

中の占い結果も気になる。

問題の御曹司。

ディフューザーのことには1ミリも触れず「欲しいものはなんだ」「俺に用意できないものはない」と言ってくるところがヤヴァイ。

ディフューザーをどうして選んだんですか?!

もしも今欲しいものを云ったらそのディフューザーどうなるんですか?!

教えてくれ虎於!!!