フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

忘却の果てに

昨日からホワイトデーイベントが始まりました。

Stage2が進められないという不具合も修正され、無事に終わらせてきました。

こういう修正はアプリ内のお知らせに出さないんだね〜。

まぁ出しちゃうと補填とか言われたりしちゃうのかな?

とりあえず直って良かったです!

ミッション系イベントはドロップアイテムが美味しいので、できる限り回りたいと思います。

 

昨日、ちょっと他のアプリのストーリー更新が多すぎで、それを読んでいたら、このブログの更新もキラフェスの通販も子どもの業者写真の購入も全て忘れ、今に至ります。

でも睡眠はしっかり取っているので元気です。

何事も睡眠が大事。

 

さて、明日は本格的なホワイトデーなわけですが特に予定はありません。

果たして主人は何かお返ししてくれるのでしょうか…。