フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

ランキングイベントお疲れ様でした

というわけで、今日でランキングイベント終わりました!

結果は…

Sランクでした!

前回のイベントからカードの育成や回り方の反省をしたりして、少し上に行きました!

が、まぁこれ以上上のグレードに行くには

  • 特効カードを引くこと
  • 時間をもっとかけること
  • EXを頑張って叩くこと

などが必要かな。

SS取れたら嬉しいですけど、私生活優先なので特効引けたらいいなーぐらいに思っておきます。

このあとはRe:valeのホワイトデーイベントが待ってますので、ゆるっとプレイしたいと思います。