フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

多分帳尻合わせ

こんばんわ。

もうダメですわ…(ため息)

とりあえずステージクリアして累計Pt報酬は取りきりたいと思います。

スコアタ1ミリも楽しくない…。

毎日言ってるけど、これはカードが充実してる人向けって思うことにします。

早く終われ。

 

そんな風に文句を言っているからなのか、今日更新された闇鍋復刻半額Re:valeガシャで驚きの結果が!

わーいUR二枚抜き!!

でも!!

1枚ずつ出たところで、私のスコアは上がらないんだよ!!!

まぁありがたく頂いておきます。

URなだけあって、絵はめちゃくちゃ好きです。

特に千のミライノーツを奏でてはよきよきの良きです。

季節的にも桜でピッタリ!

まぁスコアタには影響ないけど(二回目)

そんな感じであと二日乗り切ります。

 

今日子どもと遊園地行ったので写真をおすそ分け。