フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

次回のお知らせ

こんばんわ。

ランキングイベント、Re:vale記念日、やっっっっっと!終了しました!!

はいーグレードC

一時グレードDまで落ちたことを考えれば、まぁよく生き残ったものだわ…

(グレードは参加人数により順位変動するので、土日で参加者が増えたものと思われる)

そして、次のイベントのお知らせが出ていました。

次回イベントはドラコレ春の復刻です。

昨年4/27〜開催されていたもので、1年経っての復刻開催となります。

ドラコレ自体は8テーマあるとのことなので、この復刻後に新規ドラコレイベントが来るのでは?と思っています。

限定ガシャも同時復刻のため、SSRそーちゃんが来てくれたらいいなーと思ってます。

昨年はまだアイナナプレイしていないため、こういう復刻開催は大歓迎です。

ミニキャラたちの動きも楽しみにしたいと思います。