フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

誕生日について思うこと

こんにちわ。

先日の誕生日・記念日一覧にマネージャーや社長についても追記をしました。

アイドルだけだと9月生まれいないじゃん!と思っていたのですが

バックオフィスの方々に9月が多かったですね。

記念日は時系列のほうが良いかなと思い、グループ関係なく並べています。

見にくかったらすみません。

 

誕生日というと、誰と一緒だーとか盛り上がると思います。

それなりの期間ヲタクをやっていますが、

いままでで誕生日が同じキャラクターは3人ぐらいしか見かけたことがありません。

多分、キャラクターを作る方々もいろんなことを思って

誕生日を設定されると思うのですが

メジャーどころの誕生日はすぐ使われるので、うらやましく思います。

(バレンタイン、クリスマス、ゾロ目など)

アイナナも比較的覚えやすい誕生日が多いなと思います。

そのほうが覚えやすいですしね。

今年からはみんなの誕生日を祝っていきたいと思います。

 

と思ったら、小鳥遊社長の誕生日が1/17でした!!

このブログと同じ誕生日ですね。

おめでとうございました!!!

 

同じ誕生日のキャラクター、これからも生まれてくるのをお待ちしてます。

(ちなみに私の誕生日はテニプリの堀尾と切原赤也と同じです)

 

[新品]テニスの王子様(1-42巻 全巻) 全巻セット

価格:18018円
(2024/1/19 15:09時点)
感想(8件)