フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

DARSコラボ

こんばんわ。

昨日からDARSとTRIGGERのコラボが始まりました。

対象店舗の発表は5日の11時でしたが、前回のコラボ時にイオン系列だったという情報を得て、賭けで仕事前に隣市のイオン(行ける距離にイオンがここしかない)に行ってきました。

楽以外、無事にゲットしました!

何故か楽だけ綺麗さっぱりなく…出してなかったのか、まとめて持っていかれたかはわかりませんが、集合がゲットできたので満足です。

お陰でDARSチョコが大量になったので、しばらくチョコには困らなさそうです。

最近、こういう特典のためにお菓子買う〜みたいなことをしてなかったので、なんだかヲタ活してる〜!と呑気に思いました。

WEBCMはこちらから。

https://youtu.be/17Ueg3xf0JE

12個だからDARSです。

もう30周年なんだって。

時の流れ怖っ……

 

ピーヒョロロロロ〜