フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

イベントを駆け抜ける初心者

こんにちわ。

アイナナのジュエルイベ、朝4時に目が覚めたのもあり、もしかしたら他の子が来てイベント楽になるかも〜とうっかり勢いで有料の確定SSRガチャを回しました。

天にぃ二人に増えただけ。

うん、知ってた。

みんな、ガチャにハマっちゃだめだからね!!

 

そしてぐるぐるイベント回してます。

BE AUTHENTIC、めっちゃいい曲ですよね。

英語わからないので意味を調べたら「本物であること」だって。

TRIGGERにホントぴったりだな〜!と思います。

アイスで言うと、アイナナちゃんたちはアイスの実とかパナップとかチョコモナカジャンボとかで、TRIGGERはハーゲンダッツだと思うんですよね(突然)

じゃあRe:valeとŹOOĻは何かって言うと、ちょっと悩む。

もう少し考えてみたいと思います。

もっとプリンドリンク欲しい