フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

どうぶつの森

こんにちわ。
明日仕事が休みなので、ミッション系イベントのTipsまとめられたらなーと思っている最中です。

 

話は変わりまして。

私、子供がいるのですが、
昨日、こども園へ迎えに行ったところ
「ねぇ!○○ちゃんの島って、××島~?」
と子供の同級生から突然の質問。
なぜいまどうぶつの森の話を???と思い聞いてみると、
どうやら今更ハマってしまって
一緒にやってくれる友達を探しているとのこと。

そうだよな、ハマるの遅いと探すの大変だよな。

私の島はもう一通りやり終わって子供に渡したので
一緒に遊んでよいよ、とフレンド登録しました。

ついでに久々に見た島。

子供、島すごい荒らしてるな・・・

そっと島の掃除を決意したのでした。

 

今もどうぶつの森ってまだ結構プレイされているのかな?
どうやったら素敵な島ができるのか教えてほしい。
森クリエイターの方々、ご連絡お待ちしてます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット 〜しずえアロハ柄〜

価格:22980円
(2024/1/23 10:35時点)
感想(12件)