フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

お客様対応

こんばんわ。

先日、過去のイベント読めないくそくそ、みたいな暴言を吐きましたが、その後、きちんとお問い合わせ窓口から要望として出しました。

(SNSで騒ぐよりきちんと申し上げたほうが伝わると聞いたので)

今更ハマったヲタクの嘆きなので、返信不要で出したのですが、昨日、とても丁寧な文面で返信が届きました。

内容としては、各劇中劇イベントの復刻の要望があるよと関係部署にお伝えします、みんなからも結構要望あるよ〜的なものなのですが、過去にイベントストーリをチケットで開放できる「MEMORIAL THEATER」というイベントがあったそうで、そちらも復刻要望として伝えますね、と入ってました。

 

そんなイベントがあったのか。

 

そんな便利なイベントがあったなんて知らなかったよ。

教えてくれてありがとう。

なんか優しさに触れてしまったチョロいヲタクなので、もしも日本にチップ制度があるならば、メールを返してくれた担当に払ってあげたくなりました。

私のこれから課金したステラストーンは担当に差し上げてくれと。

日曜日に丁寧に返信ありがとうございました。

仕事とはいえ、一つずつ対応するの大変だろうな。

 

ソシャゲの運営のお客様窓口担当って、物腰が柔らかく優しい感じで好感が持てるよね。

(問い合わせしたのそこまで多くないけど)

そういう人をやっぱ配置すんのかな。

やばいやつもいるかもしれないけど、負けずに頑張ってください。

 

イベント復刻、待ってます。