フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

7月のお知らせ

もう6月も残すところ2日となりました。

もう心は7月です。

7月のランキングイベント

今回は楽と百の二人が来ました!

残りは、一織、大和、三月、環、巳波、虎於です。

前半でTRIGGERとRe:valeが終わってしまったので、アイナナメンバーのみの回が少なくとも1回は発生することとなります。

つらい…でもぷちなな衣装欲しい…。

開催期間は7/1〜8です。頑張りましょう。

その他7月のお知らせ

7月のナナパスは予想通り龍之介のラブゲURでした。

アイナナ記念日のおかげでスコアアップができる編成になったので、ブローチ衣装まで手が届くようになりました。

これからも集めていきます。

また、SPカタログはアイドルの日常悠編です。

そろそろŹOOĻも一巡?したので、新しいシリーズになるかもしれませんね。

 

ムビナナイベントの通販

ナナイロストアで、ムビナナ1周年上映会のグッズとして作成されたメモリアルフォトブックが受注受付中です。

メモリアルフォトブックはムビナナ関連のイラストをまとめたもので、来場者特典のイラストなども入ってます。

前に「受注物は再生産されないから迷ったら買っておけ」という話を聞いたことがあるので、買っておきました。

3000円以上でランダムですが特典もつくので、クリカ3つも添えて。

こちらからどうぞ。

https://a-onstore.jp/shop/7iro/