フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

アイナナ記念日楽曲よすぎ~

まだMEDiUMから帰ってこれないヲタクです。

ガシャ

記念日ガシャ、誰でもいいので来て・・・と願いを込めて引きました。

だ、だんちょー!!!!!!!!!!!!!
一織ありがとうございます。
価値あるもの=お金を盗んでいきましたね、君は。
しょうがないやつだよ、まったく。

違うんだよ・・・欲しいのは庭師と貴族・・・

とりあえず1枚ゲットできたので、ハイスコアの更新もコツコツやりたいと思います。
一ミリもグレードDから脱しないけどね。
ホントにハイスコアイベつまらん。

でもログインして色々いただきましょう。

楽曲の妄想にふける

ていうわけで、記念日曲のMEDiUMもゲームで遊べるようになりました。
何度聞いてもおしゃれでちょっと中世の異世界感があって、いいなーと思います。
今の1番がCrescendoなので、2番手です。
キャラの設定もあるけど、今回に至るまでの劇団の経緯が不明だったり、余白の多い物語だなと感じています。
おかげでヲタクは楽しく妄想にふけることができるんですよね。
庭貴~!!

モフフレ

すっかり忘れそうなのですが、巳波のモフフレも明日まで遊べます。

女子会みたいにまったりして歩くモンミナとワルモンミナ。
可愛いねぇ・・・。

モンミナも画伯だったんだねぇ~